原価意識の高い社労士事務所の先生へ
筋肉質の事務所になるための、
すぐに使えるノウハウをお届けします。

長く続く厳しい経済状況は、新規顧客の獲得をより困難にし、多くの値下交渉を招いています。
しかし、そんな厳しい環境の中で着実に業績を伸ばしている社労士事務所も存在することをご存知でしょうか?
原価管理を意識して事務所の体質を改善していくことにより、この状況を克服することが可能です。

本社労士事務所経営セミナーは、『これからの社労士事務所経営に必要なコト』と題しまして、
実際に社労士事務所経営の現場にて活躍されている船井総合研究所の村上勝彦氏
労務プランニング井下事務所の井下英誉氏をお招きし、
これからの社労士事務所経営に必要な具体的ノウハウをお話いただきます。

一部のみですが、第1回にていただいた声をご紹介いたします。

ご意見・感想

非常に勉強になりました。
業界の方向性のお話を聞く事が出来、大変参考になりました。
セミナー後、即実行してみたいこと

原価管理の意識を持つ。(売上のみでなく)

セミナー名
第2回 社労士事務所経営セミナー
「これからの社労士事務所経営に必要なコト」
開催日時
2011年10月11日(火)
14:00 ~ 16:30 (開場13:30)
場所
フォーラム・エイト 1012会議室 [アクセス・地図]
渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル10階

主催
株式会社キャンドゥコンセプト
参加費
無料
問い合わせ先
株式会社キャンドゥコンセプト
  TEL :03-6416-3898 (担当:吉崎)
  メールでのお問い合わせはコチラ
  ※ お気軽にお問い合わせください
株式会社キャンドゥコンセプトへのお問い合わせはこちら  会社概要はこちら